大人の色気全開の田中圭さんが週刊朝日の表紙とグラビアページをほぼ占領 !! 『週刊朝日』2019年6月7日号(5月28日発売)は田中圭スペシャル!カラー11ページ !!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『週刊朝日』2019年6月7日増大号(5月28日発売)

5月28日発売の『週刊朝日』2019年6月7日増大号では、カラーグラビアページの前も後ろも俳優の田中圭さんが飾りました。週刊朝日“誌上”最大となる、表紙も含めて計11ページ“ぶち抜き”で特集。ファン必携の永久保存版です。

ハリウッドリメイクの「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」の日本語吹き替え版で、声優に挑戦した人気俳優の田中圭さんの魅力に、インタビューとグラビアで迫りました。撮影中は、終始リラックスモード。滲み出た自然な色気と少年のような表情を、表紙、グラビア10ページの計11ページにわたって余すことなくお伝えします。

●犬顔男子の魅力!表紙は子犬みたいなくしゃっとした笑顔!
田中圭さんといえば、かわいい「犬顔」男子の代表格。くしゃっとした屈託のない笑顔をカメラが捉えました。笑いじわも魅力。癒し効果抜群の表紙です。表紙デザインは鋭意作成中!

●スーツ姿で撮影!ジャケット脱いで、ネクタイ緩めて、ボタン外して、隠せない肉体美に……
スーツ姿で臨んだ撮影は、ジャケットを脱いだり、ネクタイを緩めたり、シャツのボタンをはずしたり、とリラックスモード。「気づいたら筋肉キャラになっていて。もう脱ぐのはやめようと思って」とインタビューで答えた田中圭さん。とはいえ、ジムで鍛えた肉体美は隠せないようで、大人の色気漂うショットが満載です。

●顔写真は実物大!まつげ1本1本まで見えてます!
全身のみならず、実物大の顔のアップ写真も掲載しています。ファンが「近過ぎる…」とうれしい悲鳴を上げそうな、まつ毛の一本一本まで見える写真。澄んだ瞳に引き込まれそうです。

●文字なしグラビアも用意!永久保存版です!
見出しや文章、キャプションも一切ないページを用意しました。魅力を最大限に表したページです。完全保存版です。