大幅ページ増!『羽生結弦 連覇の原動力[完全版]』 4月27日発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『羽生結弦 連覇の原動力[完全版]』(4月27日発売)

週刊誌『AERA』では、4月27日に書籍『羽生結弦 連覇の原動力[完全版]』を発売します。
2月22日に緊急発売したAERA増刊『羽生結弦 連覇の原動力』をハードカバー化して大幅に増ページ。収録できなかった平昌五輪エキシビション、閉会式、帰国後の記者会見までを加えた、文字通りの[完全版]です。

AERA増刊『羽生結弦 連覇の原動力』は、おかげさまで多くの方にご好評をいただきましたが、「平昌五輪の写真がもっと見たかった」「朝日新聞が出した号外を付録に付けてほしかった」などのご要望も多くいただきました。
[完全版]では、巻頭グラビアを10ページから32ページに拡大。平昌五輪での羽生結弦選手のあらゆる場面を網羅しています。初回限定で、朝日新聞の「羽生連覇号外」も封筒に入れてとじ込みました。当日の興奮はそのままに、上質紙を使った保存版仕様となっています。
そして巻末には、「もっと見たい!」という声が最も多く寄せられた、AERA表紙フォトグラファー・蜷川実花が『AERA』2018年2月19日号で撮影した未公開カットを、スペシャルグラビア「photo by Mika Ninagawa」として掲載しました。

「羽生結弦の平昌五輪」の決定版として、長く手元に置いていただける一冊です。


●『羽生結弦 連覇の原動力[完全版]』(4月27日発売)の詳細はこちら